てぃーだブログ › Cafe&Bistro COTE D'OR › パリの街角 › MEXICO/CUBAに行ってきました!!
2024年宜野湾市嘉数にてコートドール・ア・ラ・メゾン オープン中!(完全予約制) 料理教室も行っております(^^♪

2019年11月23日

MEXICO/CUBAに行ってきました!!

こんにちは。。。♪

今日もコート・ドールのブログにお越し頂きありがとうございます!!

そういえば少し前の話になりますが・・・

CUBA・MEXICOの旅にいってきました飛行機

今回はMEXICO編・・・

MEXICO/CUBAに行ってきました!!

カラフル!カラフル!でした・・


MEXICO/CUBAに行ってきました!!

MEXICO/CUBAに行ってきました!!

今回はパスも一緒・・・・・・・・・・ではありません^^

MEXICO/CUBAに行ってきました!!

辛いのはちょっと苦手^^

MEXICO/CUBAに行ってきました!!

MEXICO/CUBAに行ってきました!!

MEXICO/CUBAに行ってきました!!

「ティオティワカン」のピラミッドにも登りましたよ~パンチ!

MEXICO/CUBAに行ってきました!!

初のプロレス観戦もしたりと盛りだくさんのMEXICOでした・・・イチゴ







同じカテゴリー(パリの街角)の記事

Posted by コートドール33 at 08:00│Comments(0)パリの街角
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。