てぃーだブログ › Cafe&Bistro COTE D'OR › cotedor的日々 › 永らくのご愛顧ありがとうございます!!
2024年宜野湾市嘉数にてコートドール・ア・ラ・メゾン オープン中!(完全予約制) 料理教室も行っております(^^♪

2021年01月02日

永らくのご愛顧ありがとうございます!!

明けましておめでとうございますシーサーオス

今日もコート・ドールのブログにお越しいただきありがとうございますキラキラ 

新しい年が始まりましたね。

今年は丑年にちなんでのんびり行きたいと思いますニコニコ

皆さんはどんな目標をたてましたかシーサーオス

コートドールは昨年12月31日をもって休業することになりました。

永らくのご愛顧ありがとうございました。

直接ご挨拶できなかった方がほとんどですが、皆様に支えられ

12年間楽しく続ける事ができました。

料理には終わりがなく・・・

これからの10年もっと良い仕事ができたり・・・

地球にやさしく環境を守っていける仕事が出来るとといいなと思っております。


永らくのご愛顧ありがとうございます!!

イベントなど開催出来ましたらブログにてお知らせいたしたいと思います

今後ともよろしくお願いいたしますよつば








同じカテゴリー(cotedor的日々)の記事
時短営業のお知らせ
時短営業のお知らせ(2020-12-26 07:39)


Posted by コートドール33 at 08:53│Comments(0)cotedor的日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。