てぃーだブログ › Cafe&Bistro COTE D'OR › cotedor的日々 › 本部町で一棟貸しの可愛いおうちで民泊初めました♪
2024年宜野湾市嘉数にてコートドール・ア・ラ・メゾン オープン中!(完全予約制) 料理教室も行っております(^^♪

2020年10月27日

本部町で一棟貸しの可愛いおうちで民泊初めました♪

こんにちは~ニコニコ

今日もコート・ドールのブログにお越しいただきありがとうございます!

なんと168日ぶりのブログアップのようですシーサーオス

皆さんお元気でお過ごしでしょうか?

コート・ドールは相変わらずです^^

変わったことといえば8月より本部町にて一棟貸しの民泊始めました!!

こちらをクリック下

https://conveniam.com/rooms/detail/60本部町で一棟貸しの可愛いおうちで民泊初めました♪

本部町で一棟貸しの可愛いおうちで民泊初めました♪
本部町で一棟貸しの可愛いおうちで民泊初めました♪
本部町で一棟貸しの可愛いおうちで民泊初めました♪
本部町で一棟貸しの可愛いおうちで民泊初めました♪


海洋博から4kmビーチまで2kmの静かな森の中!?にあります!!

キラキラ もちろんBBQもできますよ~!!!

KOMOREBI HOUSEで連休のんびり過ごしませんか~



同じカテゴリー(cotedor的日々)の記事
時短営業のお知らせ
時短営業のお知らせ(2020-12-26 07:39)


Posted by コートドール33 at 07:46│Comments(0)cotedor的日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。