てぃーだブログ › Cafe&Bistro COTE D'OR › cotedor的日々 › 明けましておめでとうございます。。♪
2024年宜野湾市嘉数にてコートドール・ア・ラ・メゾン オープン中!(完全予約制) 料理教室も行っております(^^♪

2020年01月08日

明けましておめでとうございます。。♪

明けましておめでとうございます!!

今日もコート・ドールのブログにおこしいただきありがとうございますシーサーオス


新年の挨拶が遅くなりました^^

今年も宜しくお願い致しますキラキラ 

皆さん楽しいお正月を過ごしましたか?

私も実家と出雲にお参りにいって来ましたよ~ダッシュ

明けましておめでとうございます。。♪

出雲大社は縁結びの神様^^

いいご縁がありますように。。。☆

明けましておめでとうございます。。♪

泊まった竹野屋さん!!

なんと竹内まりやさんのご実家のようですびっくり!

明けましておめでとうございます。。♪

久しぶりに美味しい和食を頂き・・・

食べ過ぎてしまいました^^

今年も美味しく、ヘルシーな環境にやさしいご飯を

作れそうな気がしてきましたよ~



タグ :出雲大社

同じカテゴリー(cotedor的日々)の記事
時短営業のお知らせ
時短営業のお知らせ(2020-12-26 07:39)


Posted by コートドール33 at 05:21│Comments(0)cotedor的日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。